ころたんさん、tdさん、よっくま。さん、伊東さん、はやしださん

このバトンはMixi経由でマイミクのホビディさんから回されてしまいました。
って、名前かいたひとごめん。



◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す。5人の大切な、大好きな方々を題名に書いて、驚かせて下さい。

2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。(笑)

3.やらない子はお仕置きです!!

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は?

Garashi


★おいくつですか?

30歳


★ご職業は?

自営業


★資格は持ってる?

僕にそんなこと言える資格はありません。


★今、悩みはありますか?

年金が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・払いたくありません。
健康保険が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・払いたくありません。
携帯代が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・払いたくありません。
リース代が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・払いたくありません。



★あなたの性格を一言で言うと?

はるかかなた風


★誰かに似てるって言われたことある?

ドランクドラゴンのめがねのほう
おぎやはぎの両方
ラーメンズの「こんにちはパソコンです」のほう
って、全部芸人かよ!


★社交的?人見知りしちゃう?

少なくとも独りは苦ではありません。


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

傾きすぎです。


★ギャンブルは好き?嫌い?

ギャンブルはしませんが、totoビッグは買います。


★好きな食べ物・嫌いな食べ物

【好】出し巻き、唐揚げ
【嫌】紅ショウガ


★彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

明るい
元気
気にしない
正直
優しい


★喧嘩をしたとき、自分から謝れますか?

謝ります。


★親友と呼べるお友達は何人いる?

親しい友人という意味では5人くらい
無二の親友は5人くらい
友人は5人くらい


★バトンをまわしてきたあの人…正直この人の事は○○である。

正直この人はチョメチョメです。
大学の時代のとき、チョメチョメでした。


★今までの自分の経歴で面白かったことや、自慢できることは?

自分でこけて、耳から血が出てましたが、そのまま授業を受けました。


★コレの為なら一食抜ける!!

時間さえあればもう一本片付く


★好きなブランドはある?

じみへん


★今、行きたい場所は?

ベッド


★もし、自由に使える10万があったら何に使う?

税金がかからないなら貯金したい


★将来のことを語って下さい。

家で妻やこどもとご飯を食べたい


★その夢の為に、していることはある?

はたらいています。


★次に回す人の紹介

ころたんさん、tdさん、よっくま。さん、伊東さん、はやしださん